

新へパリーゼ飲んで♪

先日の会社の送迎会。

会場のお店に入り、店員さんに

「こちらです~^^♪」

と大学生グループの席に案内されそうになったあまえび32歳です!!

いや~はしゃいだはしゃいだ(笑)

まぁね、ネタバレしちゃうとね、一緒にいたのが本当に若い24歳の女子だったからね^^;

あと薄暗かったからね(爆笑!)

その後無事に?社会人席に合流して、飲み放題だしいっぱい飲もう~!!

で、必ず言われる。

あまえびさんはお酒強いんでしょ??

たくさん飲むんでしょ??

え!?そうでもない!?そんな顔してそんなワケないって~!!



・・・なにものなんだよ、私は



確かに弱くはないが、強いワケではない。

甘いお酒は好きだけど日本酒飲めないし。

ていうか本気に強い人知ってるからさぁ。

一升瓶部屋にごろんごろんしててそれを抱えて眠るような人達をさぁ。

某姐さんとかTさんとか(笑)


うーん、イメージかぁ・・・。

やらかしそうな顔、してるんでしょうね!?うひーー。


にしても酒豪ってかっこよいですね♪憧れる。

豪快に飲んでも乱れず絡まず、マーライオンなどもってのほかで、楽しいお酒。

ま、それぞれほろ酔い気分の適量を守って、ってことですね。

その夜はとても楽しいお酒の席でしたわ♪♪♪

翌日はみんな眠い眠い連発だったけどw







コメント

お~~ほほほっ!お呼びかしらぁ?
んっ?絡む?マーライオン?嫌だわ!すべて経験済みだわよぉ(自爆)

<じゅりびさん♪

あっ某お姐さまi-278
酒豪への道はすべて経験してこそ、ですね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

