

2月は逃げる。

って言うけど、いやー、ほんと早い。

あっという間に2月最終日。

あと数分で終わってしまうから早く書かねば!


なんかね、肥えたのw

あーれーな~んかここんとこ服がキツいな、いや、気のせいか、

この寒さで服も縮んだんだろ、フハハハ!!

とか思い込んでいたの。

んで、セールとかあったし、新しく服を買ったのよ、スカートを2着。ネットで。

届いたので試着試着♪

したらばさ・・・

1着目、キエエエエエエェェェエエイィィイイ!!

と気合で腹をへこませないと入らないし、

2着目もこれまた、ふおおおおおおおぉぉおぉおお!!!

と腹をへこませないと入らない始末。

腸がねじ切れたわ、ったく。

入ったら入ったで1歩でも動いたらホックがハジケ飛びそうになってるしな。

スカートへの虐待。


思えば・・・

クリスマス→ケーキ、チキン食べる。

お正月→ケーキ、餅、おせち、すき焼きとか食べる。

1月、誕生日→ケーキ、焼肉食べる。週2で食べた。(あ、31歳になりましたw)

2月、バレンタイン→ケーキ食べる。(自分の食べたいケーキを)

2月、結婚記念日(9回目)→ケーキ食べる。記念日自体はどーでも良いがケーキは大事。


フ。フフフフ。フフフフフフ!!!びゃあああああああああ!!!!!

こんだけチョーシこいて食ってたらそら肥えるよなあ!!!!!

食っちゃ寝だもんなあオイwwwwwww!!

ってことでダイエットしなきゃなぁと思ってるところ。

思ってるとまた夫めがケーキ買って帰ってきたよorz

食べるが。(明日にしました)


あと今「ガンツ」にハマってましてね!!

漫画を10巻辺りまでだったか読んでから映画も見にいってね。

けっこうみんな見に行ってるみたいね。

うーーーん。

実写だとこうなるんだ!ギョーンて音はこういう音かwと映画ならではの楽しみも

もちろんありつつ、玄野はやっぱニノじゃねぇやと思ったり。

あ、私の中のイメージなので、ニノが悪いということではなく、ニノ演技うまいしね、

松ケンの加藤もどうかと思ってたけど、あれはあれでありじゃね?と夫と語る。

漫画の実写版は難しいよね。もう絵でイメージ固まってるんだから。

あとまぁ興行収入とか事務所とか大人の事情も色々あるんだろうしね。

岸本は岸本だった!吉高の多恵ちゃんは??西はイメージ通り!

人物の心理描写がちと足りなかったり、場面をはしょったり、

くっつけたり、あの漫画の長さを二時間にまとめなきゃいけないのはわかるんだけど、

漫画未読の職場のひとが映画見て、

わけがわからんかった・・・と首をひねっていたw

でも戦闘シーンは迫力あって良かったなぁ。エログロは抑え目だったが。

てことでもちろん続編も見に行きます♪

漫画は30巻まで出ているので、そっちも読んでみたら映画も更におもしろいと思うよ!

そっちの続きも気になるーーーー!!



