

大和なでしこ♪

一昨日、美容院に行ってきました♪

まぁいつも通りの無難な感じなスタイルは変えず、

(保守的!?なんでね私)髪色をチェーンジ!

夏だけど暗くしてみました。

地毛に近いくらい。まぁ地毛も真っ黒ではないんだけど。



美容師さんが

「清楚になりましたね♪あ!今までがどうってことじゃないですよー!」

いいんです、いいんです、私は清楚とは程遠い所にいる女・・・

ガサツな星から来ました☆

☆じゃねーよ、と。



しかし新鮮です。

今まで明るい茶色にしてたので。

これが、ほったらかしにしとくと(いつもだが)

キンキンしてきちゃって・・・。私ヤンキーかしらと。

だもんでまだ鏡見るたび自身の姿にちょっと驚く(笑)

これで今年の夏は清楚な浴衣姿でキメられるぜ!v(`∀´)v










新へパリーゼ飲んで♪

先日の会社の送迎会。

会場のお店に入り、店員さんに

「こちらです~^^♪」

と大学生グループの席に案内されそうになったあまえび32歳です!!

いや~はしゃいだはしゃいだ(笑)

まぁね、ネタバレしちゃうとね、一緒にいたのが本当に若い24歳の女子だったからね^^;

あと薄暗かったからね(爆笑!)

その後無事に?社会人席に合流して、飲み放題だしいっぱい飲もう~!!

で、必ず言われる。

あまえびさんはお酒強いんでしょ??

たくさん飲むんでしょ??

え!?そうでもない!?そんな顔してそんなワケないって~!!



・・・なにものなんだよ、私は



確かに弱くはないが、強いワケではない。

甘いお酒は好きだけど日本酒飲めないし。

ていうか本気に強い人知ってるからさぁ。

一升瓶部屋にごろんごろんしててそれを抱えて眠るような人達をさぁ。

某姐さんとかTさんとか(笑)


うーん、イメージかぁ・・・。

やらかしそうな顔、してるんでしょうね!?うひーー。


にしても酒豪ってかっこよいですね♪憧れる。

豪快に飲んでも乱れず絡まず、マーライオンなどもってのほかで、楽しいお酒。

ま、それぞれほろ酔い気分の適量を守って、ってことですね。

その夜はとても楽しいお酒の席でしたわ♪♪♪

翌日はみんな眠い眠い連発だったけどw






鍋パーティー♪

冬です。

寒いです。

暖まりたいです。

というわけで、鍋パーティー!!です。


201201141849000.jpg


リクエストによりキムチ鍋。

5人でワイワイ、わっしょいわっしょい!

しながら食べた鍋はすっごくおいしかった♪♪♪

宅飲みは安上がりで気楽で楽しくていいなぁ(*´∀`*)

またしましょうね♪

オーJI郎☆

ご無沙汰です。

誰とは言いませんがココイルさんが(←)



いいかげんブログ更新しろや


と、私を責め立てるので今書います・・・・・・。


そう、彼女は今私の家に遊びに来ています♪


今日は楽しいイベントがあるのでそれに向けて準備を一緒にしてるのでありますが。


ふと見ると。

冷蔵庫のところでココイルさん。
 

201105071516000o.jpg


ぎゃはははは!!

マグネットで何してんのwwww


作品名


『オーJI郎☆』


だそうです。




2011♪

IMG_1826.jpg

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♪♪♪


てことで2011年。

うさぎ年。うさぎ飼いたい。

去年は楽しいことが盛りだくさんで、それを追いかけてたら

あっという間に1年が過ぎてたという感じでしたねー。

今年はどんな1年になるかしら。

個人的には春くらいにちょっと変化があるので期待と不安が!!

それが落ち着いたらやってみたいこともあって。

頭の中で思ってるだけじゃなく行動に移さねば!!

まわりの人達、特にパン教室の皆さんは本当にしっかりとした方々ばかりでして。

将来のビジョンが明確であったり、多趣味であったり、勉強家であったり・・・。

なんてーの、地に足が着いてるっていうの?

それだね、そういうのを目標にしよう。

あとはねー、大好きなかわいい食器を集める。

今年もまだまだ集める。

集え、我が元へ、かわい食器達よ!!

(※大事なことなので何回も言ってみました。)

それをブログにもアップしたいのよ。

あとは、グッドミュージックとおもしろい本と。

ステキな人達、楽しいこととの出会い。

パン作り(捏ね)に情熱を!!

あと毎年言ってて達成したためしが無いんだけどwww


5㎏痩せたいです(-∀-)



