

プレゼント♪

昨日のパン教室の帰りにIさんからこんなかわいらしいプレゼントをいただきました!!

IMG_0808.jpg

名前を伺うのを忘れた・・・・・・

けどとにかく、グリーンです!間違いなくグリーンですとも、ええ。

さっそく容器に植え替え。

ブライスちゃんお願いね!

よいしょ。

がんばってー!!

ok!.jpg

Iさん曰く

「冬とか死んだと思っても春にはまた甦るから。」

おお!フェニックスですね!?

生命力が強い植物らしいので、ズボラな私でも枯らさないように育てられそうです。

いや育てます(笑)

Iさんありがとうございました!!



余談。

Iさんの近所では『わっはっはおじさん』が出没するとか。

「わっはっはー!わはっはー!」と笑いながら(?)道を歩いているんだそうな。

アニマル浜口をリスペクトしているのでしょうか!?






