

チョコナッツスティック♪

本日パン教室~♪

メニュー

*チョコナッツスティック
*ティラミス


200910311506000.jpg


チョコとマカダミアナッツがゴロゴロと入っておいしかった~!!

マカダミアナッツ、ナッツ類の中で一番好き!!美肌効果もあるそうです♪

私、来月健康診断で~と言いながら3本も食べました・・・。

まぁいつものことです。(しかも、あと2本はイケると思っていた)

そういえば先生のasakoさんがチョコレート色のワンピースにアイボリーのペチコートチラ見せ

っていう格好をしててかわいかったです♪(チョコナッツコーデ!?)


200910311512000.jpg


そしてティラミス。

ひとくち食べて全員が。

「ん~おいひぃ~~!!」

と切ない顔!!

おいしい物を食べた時の顔って、笑顔というよりも切ない顔じゃないですか!? 

プラス、ジタバタと身悶える(笑)


今回は初めまして~の方がお二人、夏忘れでお会いした方がもうお1人といったメンバー。

色々なお話が聞けて楽しかったです♪♪♪






