

軽井沢での戦利品 ~おいしいもの~

さて続いてはおいしいもの♪

IMG_1339.jpg

*そばパスタ2種
*パスタ用ソース(和風)
*ツルヤオリジナルドレッシング(たまねぎ)
*ローズシュガー
*ヘルシーベジタブル塩
*味噌ネーズ梅しそ味

そばのパスタだなんてさすがそば処長野だよねぇ。
どんな味なの!?早く食べたい・・・けどなんかもったいない。いつ食べれるの(笑)


はい続いては野沢菜。わさび味でおいしかった!ツルヤさんの。

IMG_1316.jpg


花岡の「胡桃の醍醐味」

これはおいしい!!
チーズケーキです。
濃厚チーズと胡桃、おいしくないわけが無い!!
小さいんだけど、濃いからこのくらいでちょうどいいかも。
それでちびちびと食べるんだよ(笑)

IMG_1328.jpg
IMG_1332.jpg


沓掛時次郎まんぢう
 IMG_1317_convert_20091116142110.jpg


なぜに「まんじゅう」ではなく「まんぢう」か。
そして時次郎って誰??と疑問は色々あれども味は問題なくおいしかったです。
バターとか使ってるから和洋折衷な味。あんことバターって合うよね。

小さいあんぱんみたいな見掛け。
(あ、このコースター作ってみた)
IMG_1319.jpg

真ん中に栗がまるごと!!結構お腹にたまります。

IMG_1320.jpg

あとリンゴジュース(ふじ)。もう飲んじゃったから写真無しです^^;
すごいりんごりんごしてておいしいジュースでした!
紅玉のジュースも買えばよかったかなー。







