

さようなら、こんにちは♪

IMG_14191.jpg


先日、私もとうとう、とうとう!!


30歳になりました。

あぁ、さらば20代。そしてこんにちは30代。

30になっていきなり何かが変わった、なんてことは無いし(当たり前か)、

特に具体的な目標も無い!!

流れるままに生きていきます。今までもそれで結構うまいこといってる。

今までと変わらずよろしくお願いしますってことです^^。


さて誕生日は特になにもしなかったです(笑)


しかしながらケーキは食べました!!

IMG_1418.jpg

夫が買ってきてくれたビアンポポロのケーキ、フルーツたくさん!!



IMG_1421.jpg

ローソクも立てちゃうぞー!!30だけど。

お誕生日プレートに名前も入れちゃうぞー!!30だけど。

しかも「ちゃん」付け(笑)。30だけど。

ケーキおいしかった♪

しかし30歳ってすごい大人なんだろうな、と思っていたけど

現実はこんなもんか~(笑)

















