

ボーリングと焼肉と時々ウマ。

先日は「第二回おいしい会~ボーリング&焼肉~」でしたねー♪

IMG_1457.jpg

ボーリング・・・超久しぶりでした。確か最後は8年くらい前の会社の飲み会の二次会。

参加者のみなさんもすごく久しぶり~なんて言ってる方が多かったので、

どうなることかと思われましたが。

ストライクに歓喜する人あり、ボールに全責任を負わせる人あり(笑)、ガーターによろめく人あり、

と、みなさんそれぞれに楽しんでいただけたのではないかなー^^♪


結果 1位 なまちょこさん
   
   2位 ココイルさん

   3位 Yさん

   でした♪


おまけ♪ボーリング娘。

IMG_1454.jpgIMG_14561.jpg
IMG_14551.jpg


続いては焼肉。

ブービー賞の人が馬で乾杯することにしよう~wwwなんて企画してたら・・・


私かよ・・・orz

「60」とかいう残念なスコアをたたき出した私が乾杯の音頭を取らせていただきました!

IMG_1461.jpg

写真は私ではなく、馬になりたそーにしてたwりくさん。

ヒーハー!!と喜ぶりくさん。

まったく、どうかしてるぜ!!


今回は「食べ」に専念しようと、飲まなかったのですが、それがある方の極道スイッチをオンしてしまい。

こちらを見据えながら

「おい、なまちょこ~!!」

「いや、なまちょこさん隣だし!!wwww」

仕切りなおして

「あまえび~、どうして飲まないんだ!?」

と、今回もJねえさんは絶好調でした


今回参加のみなさん、ありがとうございました!!


次回のおいしい会も楽しみですねーー!!!










