

ゲージツが爆発してました。

ココイルさんより、近代美術館の招待券があるから一緒に行かない??

とのお誘いがあり絵画鑑賞してまいりましたのよ、オホホ♪


『マルチ・アーティスト 阿部展也』展。


キュビズムとシュールレアリズムがこう・・・

まぁどうにかなってね(笑)

つまり

わーーすっげぇ!!絵!!上手い!!

ってなんだこの感想は。白痴か。

そんななのに何か

「絵画を鑑賞するアテクシ、ゲージツに触れる情緒豊かなアテクシ」

に、うっとりと酔いしれたのもまた事実。

気分だけは高尚になったつもりで(ホントに気分だけだよ)

現実的には腹が減ったねー、刺激されたのは食欲か、情けなし、でも人間だものと、

三条へ戻り

「おはしガスト」へ。

ゲージツは腹が減るのである。

ハンバーグ(単品、泣ける)を食べ。

抹茶パフェなる甘味(美味、泣ける)も食べ。

あぁ、ゲージツは腹が減るなぁ。

そしてドリンクバーを飲みまくり、喋り倒し、

気がつけば日付が変わっており、なんと6時間強も店にいたとかいう。





