

またもやミュゼる♪

先週のココイルさんに続き!?今日はまちゃさんとミュゼへ行ってきましたよ♪

サラダランチを♪野菜おいしい♪薄焼き卵にアボカドとチーズ?が包まれてる物がおいしかった。

5555.jpg


スイーツは

55.jpg

ベリーのチーズケーキ。この組み合わせは鉄板でしょう!


そして

555.jpg


ハーブコーディアル(とかいうハーブのエキスを濃縮してどうにかしたw)飲み物。

の、クランベリー&ハイビスカス。

これ甘酸っぱくて、ほのか~に炭酸っぽくて、おいしいです!!

それだけでなく見た目がまずキレイでしょ。ちょっとキールロワイヤルみたいでさぁ。いいの。

雰囲気だけアルコール。アガります^^。


おいしいものを食べて、喋る喋る喋る・・・!!

まちゃさんはフランス人形のようなかわいらしいひとなのに

旦那さんにはドSであったり(・∀・;)(←あくまで本人否定w)

割りと男らしく(いい意味で!)

思ったよりサバサバしてることが判明!!

あとお酒超強いらしい。やだ、ステキ/////

ギャップに萌え!!ですね♪

話はどんなタイプが好きだとか、イタリアンにこだわり無いだとか(笑)、モモラー食べたいだとか

宝くじの使い道について皮算用してみたり(割りと真剣に)、お菓子焼きたい!と言ってみたり、

今の苗字に大不満だったり、

べらべらべらべら・・・・

留まるところを知らず、ハッと気付くと5時!!

5時間半ほど長居してしまい

(恐るべしは女子の取り留めの無い会話!!でもこれが楽しいのよー!!)

さすがにヤバいかしら・・・といったところでお開き。

まだまだ喋れたけどまた次回、ということで、まちゃさんお付き合いありがとうございました♪♪♪














