

サッカー♪

パンダ

いいね、いいね!!

日本代表!!


昨日は朝の(夜の?)3時半から熱狂してしまいました。

代表ユニを着る気合はあったものの、最初は眠くて、



う~ん、日本がんばれ~ムニャムニャ・・・(-д-)Zzz・・・


だったのが、


本田圭佑のフリーキック。

鮮やかに決まった瞬間


覚醒!!(゜∀゜)

一気にトップギア↑↑


うおおおおおおおーー!!


と、タオルを振り回したら電気のヒモに当たって、

ヒモが天井にそりゃー尋常でない勢いでビッシビシぶつかり

夫に自重するように言われる始末。

2点目の遠藤のフリーキック、3点目の岡崎のダメ押しゴール(PKは余計だったけど)

スコア 3-1 で日本勝利!!決勝トーナメント進出が決まってバンザイ!!

なんか、日本て強いんじゃないかい!?

とても親善試合で4連敗、しかもオウンゴール量産してたチームとは思えませんね。

これがワールドカップのミラクル?

しかしデンマーク選手がみんな大きくて、

平均身長184㎝!!(試合中に私が計算したんだけど・笑)

日本は177㎝だったかな?なのでその差、は~~7㎝ですか。

日本の選手が小さく見えるはずだわ。

背の高さは有利だけどそれが強さってことじゃー無いのね!

次回は29日だっけ?パラグアイ戦も電気のヒモが千切れるくらい応援するわっっっ!!


写真は4年前に懸賞で夫が当てた(これが良く当てるんだ)生茶パンダパペット。

ちゃんと代表ユニ着ててかわいいでしょ♪

ではこれから新潟へライブ行ってきまーす!!









