

ひな祭りは桃色に染まる♪

3月に入り、春うらら・・・かと思いきや、寒の戻りで寒い~↓↓

なれど今日はおひな祭り、

桃の節句にちなんで桃色の(入った)食器たちでごはん。

気分だけでも春~♪

201103032004001e.jpg

ひし餅に見立てた散らし寿司♪

201103031943000q.jpg


緑、白、ピンクになってるんだけどわかるかなぁ??
牛乳箱を型にして作ったんだけど、楽しい作業でしたわ♪

201103031941000w.jpg

けれどこれに時間を取られて予定していた他のおかずを省略、

ちとしょぼい食卓になってしまったw

でもピンク色食器ちゃん達のおかげでなんとなくごまかされて華やかではないか♪♪♪



使用食器

♪ヘーゼルアトラス ピンクリップルプレート
♪ヘーゼルアトラス モダントーンボウル、デザートカップ
♪ファイヤーキング ワンハンドルキャセロール
♪ファイヤーキング リフリッジレーター グーズベリー
♪チョコホリック カフェオレボウル

