

ピーティオ♪

新潟市に引っ越してきてから1ヶ月ちょい、

それでも仲良しのココイルさんと頻繁に遊んでいますv(`∀´)v


寺尾のピーティオさんに行ってきた♪

201105211439000m.jpg


ここは以前おいしい会の「オリジナルカードとラッピングバックの会」に参加した際に

参加者のみなさんから

「あまえびさんの好きそうなお店があるんですよ~^^」

って教えてもらったお店。

なになに?ヴィンテージの食器がたくさん置いてあると??

それじゃあ行くしかないでしょう!!

と初めて訪れた時にはもう発狂したね。

ぎゃーーーー!!食器!!かわいい!!!ヤバス!!!!もう死ぬ!!!!

教えてくれたみんな!ありがとーーー!!!!!

一緒に行ったココイルさんなんか

「私、えびちゃんと友達で良かった!!」

とか言い出す始末(笑) えーーっ!そこなの!?いいけど(笑)

そこで買ったいいものは後にアップするとして、

お店では軽いお食事とお茶も楽しめます。

写真はグラスもかわいいスムージー。

ココイルさんはマンゴー。私のはキウイ&バナナ。

この日はあっちかったんで冷たいの美味しかった。

スムージー飲みながら、いやーお金を稼ぐって大変よねぇとか話す。

仕事、異動させてもらったんだけど、激!!忙しいであります。

首、肩、腰、手首がイカれそうであります。

これでなんで前のとこと同じ時給なんだろwwwぐぬぬwww


こーれはまた疲れた体を癒しにステキ食器とウマーなものを摂取しなければね♪


そうそうこっち来てから職場も日常のお買い物も徒歩圏内になったがために

車に乗らなくなったところ、こないだとうとうバッテリーが上がってしまった!

お出かけしなくちゃなんだけど 生来の出不精+方向音痴 が炸裂のため、

つまりはめんどくさーヾ(゜∀・)ノ なので眠ってばかり。

誰か私を連れ出してくんない?

ていうか新潟市は私には広すぎるのよね(-∀-)













