

およばれ♪

「引っ越して来たら近くだから遊びにおいで~♪」

とのお誘いを下さったのはyokkoさん♪

行きます!行きます!!とシッポふりふりしつつw

お言葉に甘えてオジャマさせていただきました♪


お昼を一緒に~とのことで

こんなおいしいご飯を用意してくださってました!!


きゃーーー♪♪♪


201107141210000w.jpg


おいしい天ぷら達が載ったそうめん、焼きおにぎり、グラタン、マリネ・・・。

どれもこれもおいしかったーー!!

何回も言うけど、ひとが作ったごはんておいしい!!

もちろん残さず頂き、大飯食らいwの私もおなかいっぱいです♪

でーも別腹は10コくらいあるしwww

からのー

はい、食後のスイーツ♪



201107141258000q.jpg


yokkoさんと言えばチーズケーキ!!

これで頂くの3回目だけど相変わらずのウマさ!!

フィリングの上にかけてあるレモン味のクリームがさっぱりとしていいの

そしてジェラード。

これがまた美味しかった!!

ブルーベリーと柑橘とイチゴだったかな?

3種類もすごいなー!


で、yokko家には5匹の猫ちゃんがいましてね(食器やクロスにも猫ちゃん♪)一緒に遊んでもらってw

かわいいんだこれが、いいなー猫、癒されました。

お話も色々とさせてもらって・・・ふふふ、すごいおもしろいお話に爆笑したり、感心したり。

とにかくyokkoさんはパワフルな方なのでなんだか帰るころにはこちらまで何かがみなぎってきたwww

おみやげにチーズケーキとお手製しそジュースまでいただいてしまって!!

至れり尽くせりの超楽しいおよばれでした♪♪♪


yokkoさーん、色々とごちそうさまでしたー!!
