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にんじんサラダ♪

にんじんサラダを作りました~♪

にんじん
 
ビタミンAを摂ろうと思って。

<<作り方>>

にんじん1本分を千切りにして塩をして水分が出たら搾ります。

リンゴ酢大さじ1を加えます。

フライパンにアーモンドオイル大さじ1とパンプキンシード大さじ1を入れて熱し、熱くなったらジュッっと

にんじんにかけて和えます。


簡単でしょ?

これ、本屋さんで立ち読みして頭に叩き込んできたレシピなんです(←買えよっていう)

元レシピではひまわりの種って書いてあったんだけど、なかなか見つからなくって。

(薬局で見かけたような気も?今度見に行ってみよ!)

家にパンプキンシードがあったから、同じ種だしこれでいいやーって。

結果、オレンジ色のにんじんに緑が映えてよかったかな。

リンゴ酢とにんじんって合うのねぇ

パンプキンシードのコクと香ばしさが加わっておいしいサラダです♪(サラダ?マリネ?)

そしてこのサラダに使っている食器は

「ひまわり」

の形をしているんですよ♪

でも下に敷いている布(実は布巾なんですが)は

「デイジー」

だったりします

ちなみにこの食器、「デイジー」のシリーズもあって、そっちも持っています・・・

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