スポンサーサイト


トラとウシと♪カエルも♪

どーもどーもどーも!

お久しぶりですね。

なんかパソコンの調子が悪くてブログお休みしてました。

原因はずっと分かってて、うん、メモリ不足。

起動してからまともに作動するまで1時間とかかるんだもん↓↓

イライラとこの暑さで発狂してたら夫がメモリ増設してくれました。

すっっっっっっっっっっっごく!!!!!

快適!!!!!

サクサクサクサク作業ができる!!

すてきすてき☆ヾ(゜∀。)ノ

でー、ブログも更新しちゃうぞ、と。



昨日はココイルさんが遊びに来てくれて、

手みやげ、ぎゃーうれしいー!こんないいものを!!




IMG_1764.jpg

ビアンポポロのトラロール♪虎ね、虎、タイガー。

IMG_1765.jpg

中にプリンが プリンッ って入ってる。

IMG_1766.jpg



こちらは以前に食べた元祖(?)モーモーロール。

200901202032000.jpg


トラもウシもウマかった♪



実は私も用意していたのです。お甘を。

なんと!

シューロールケーキ(笑)

セブンのだけど。

おおおお!かぶってら~!!ココイルさん超気が合うね~!!

どっちも食べよう~!!


んでも私今月末に健康診断あるんですよねぇ、体重計載りたくない(-_-;)


って言った時のココイルさんの返しが!


大丈夫!来年の健康診断までに痩せればいいから!!



ギャハハハハ!!

そうねそうね~うんうんココイルいいよいいよ~~素晴らしい発想だ~wwww

来年までには痩せるから大丈夫w今年は捨てた~

って、ケーキ屋さんのリッチな味と

コンビニスイーツのチープな味を

両方楽しんじゃった私達でした♪

ブーブー



ところで、タイトルの「カエル」はというと。

こちら!!


カエル


飾り巻きずしでカエル!

飾り巻きずしインストラクターのyukiyuki先生にメールでご報告したら

ほめて頂けてうれしい♪

本も買ったのでまた作ろう~~(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

ロールケーキ

見事に二人でフタツのロールケーキをペロリしてしまいましたね…f^_^;

そうそう!
来年の健康診断に向けてダイエット頑張りましょ~♪

なんて言ってると…ブーになっちゃうのよねぇ~。

私が言ったんだけど…f^_^;

今度会うときは、ダイエット集会にしますか!!

>ココイルさん♪

いつにも増して!?食王旺盛な私達ですi-278
しかしながら笑えない体重になっていることもまた事実。
こりゃちょっと本気ださないと・・・i-230
ダイエット集会いいですね!!
ダイエットについて語る!!
お菓子食べながら(笑)

おおー!

カエル!すごい!!目がみんなちがう~!!
雑さあふれる私にはできないワザです
うちのパソコンも1時間とは言わないけど最近遅くて遅くて、いらいらしてます
メモリかー…増設してくれる旦那様がうらやましいです

>まちゃさん♪

お久しゅうねi-175
いやいやよーく見ると結構な残念ガエルなのよ、これがi-229
でも楽しいからさ♪
パソコン!ウチの買ってからもう7年目だからねぇi-201
でもメモリ増設したら、かーなりサクサク!快適だよ!!!
ウチの旦那も初めてやったけど10分くらいで出来たし、簡単だったみたい。まちゃさんも旦那サマに頼んでみ~i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

