

姪っ子誕生日♪

9月7日は姪っ子の誕生日でした♪

2歳になった^^ので「2」ケーキよん♪

IMG_1780aa.jpg


誕生日会に私も何か!飾り巻きずしがいいんじゃない!?

そうだパンダにしよう、かわいいし、姪ウケもよさそうだ♪





で、


















パンダ・・・。














IMG_1775g.jpg




ギャーー!!

口が、しゃくれっていうかひん曲がってしまったわ、恐怖ーー!!

(ちなみに下の緑のは笹の葉ね。)

そうよ・・・飾り巻きずしインストラクターのyukiyukiちゃんが言ってたわ・・・

パンダは難しいんですよ~(゜д゜)ノ って。

(yukiyukiちゃん、ほんとうに難しかったよ・・・(TдT))


それでも妹達は喜んでくれたので(故・中川さんとか麻生さんみたいで良いそう)良かった♪

でー、姪っ子の前に差し出したら間髪入れずに目玉をほじくりだすなどして破壊、

一瞬にしてパンダは消滅、ぐちゃぐちゃの何かに。

米粒の付いた手ををごきげんで振り回して、その米粒が我が眼球にミラクルヒット☆

目が目が~~~!とムスカ風に(ラピュタの)洗面所へ駆け込む楽しい一幕も♪



しかしねー大した病気もせず無事に2歳になって良かったね~と妹と話して。

言葉もたくさん覚えてきて、ものすいごい速さで成長しているなと感じるこのごろ。

一週間会わないと全然違うもの。

この日も私が訪ねていくと姪は

「カワイイ!カワイイネー!!カワイイネー!!」(@゜∀゜@)=3

ってほめてくれたからね(笑)

君のほうこそかわいいよ!!

姪よ、これからもいい子で健やかに大きくな~~~れ!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

