スポンサーサイト


巻き巻きの会♪

飾り巻き寿司インストラクターのyukiyukiちゃんに、個人的にレッスンしてもらいました♪


最近セット扱いになっている(!?・笑)ココイルさんと、

以前の 巻き寿司おいしい会 に参加できなかったTAKAKOさんも参加、

ついでにご自宅もお借りしてレッスンスタート!!



みんな巻き巻き中は

「・・・・・・。」

喋らない、いや!喋れない!!

あの(笑)TAKAKOさんでさえも静か!!(笑)

集中です。

そして出来上がったものはこちらでございます!


「バラ」
makizushi 001
か~わ~い~い~!!


「ハート」
makizushi 005
・・・ハートに見えるのだろうか!?
でもyukiyukiちゃん曰く
「ゆがんだ愛」 
そうね、私の愛情表現は屈折しているからね・・・。



楽しく作った後は、おいしくいただきましょう♪

makizushi 004

TAKAKOさんがまたおいしいごはんを用意してくださいましてね~!!

巻き寿司メインなので「和」なメニュー、きゅうりの酢の物、煮魚、餃子、煮卵、パンプキンスープ、

どれも激ウマでした!!!

「ここんちの子になりて~!!」人、約2名w

やっぱりひとの作ったごはんはおいしいなぁ・・・。

あとは持参したケンタッキー、お菓子、yukiyukiちゃんのおみやげのロールケーキ(巻き物♪)

宴は盛り上がりに盛り上がり、私なんかもーね、床に這いつくばって笑い転げたからね!!

お腹は痛いわ、頬は痛いわで、失禁寸前でしたね。

今も思い出し笑いがこみ上げる・・・プププ!!

また巻き巻きしましょ~ね☆

スポンサーサイト

コメント

笑い転げたね!

楽しかったね!巻き巻き教室(^O^)/
おもしろ過ぎて、腹筋もあごも痛い(笑)
また次回、「またな」「ねぇな」の寸劇をやりましょ~o(^-^)o

>ココイルさん♪

私的には
「ロマンスグレー」と「プロレスラー」
がかなりツボりました(笑)
もちろん寸劇もね!!
笑い過ぎてウエストがくびれちゃったかも~♪

・・・だといいな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

