スポンサーサイト


声が・・・・・・。

この間から風邪を引いていて、だいぶ良くはなったんだけど、

声がえらいことに。

ものすっごいハスキーボイスになってます。ええ。

酒ヤケした場末のホステスみたいな声に。

試しに

「ターさん、ボトル入れる??」

とか言ってみる。

すごいソレっぽい!!爆笑!!

だけどその笑い声もかすれて声にならないっていう。

早く水商売から足を洗いたいですね治したいですね。




*****************************************




IMG_0652_edited.jpg




さて写真はピスタチオのシフォンケーキ。

ピスタチオのコクと香ばしさがおいしいシフォンだったんだけど・・・・・・。

ピスタチオペーストを作るの大変だった~!

カラと皮を剥くのに手間がかかったなぁ。

しかも思ったほどキレイなグリーンの色が出なかったし。

どうしても外側に焼き色付いちゃうんで、無理矢理削いだの。

そしたらご覧の通りカクカクした生地に!!

ブサイクだわ。だけど出来の悪い子ほどかわいいっていう、ね。

いや、たぶんもう作らないかな(笑)

ところで写真に写ってるリプトンの紅茶の缶。青缶。

このクラシカルなデザインがとっても好きです。

ブルーの色もステキ!!



※食器 ヘーゼルアトラス ブルーリップル


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

