スポンサーサイト


もんじゃ女子会♪

先日は女子7人で『もんじゃ女子会』をしました♪

201102121930000c.jpg


と、写真はお好み焼ですが。

やはり人気は、明太子・チーズ・もち

が入ったもの!

猪・鹿・蝶!!的な。(違うか)


テーブル二つに分かれてしまって、私はココイルさんとyukiyukiちゃんと一緒。

でー、もんじゃお好み焼き合わせて5種類くらい?食べて、手羽先やらサラダやら、

サイドメニューも頼んで、あ、焼きラーメンも!!

んで締めにコレを↓↓


201102122121000z.jpg


ジャンボパフェ~♪♪♪

三人で1つを食らいましたけど、思ったよりジャンボではなく、

普通サイズのパフェ(りくさんに拝借)1つ食べたほうが量が多かったみたいね。


ノンアルコールだったけど、そこはさ、鉄板とウチらの熱気で盛り上がったことは

言うまでもなく。

yukiyukiちゃんにバレンタインチョコももらったし♪ゴディバ、美味かったよ~^^ありがとね♪

ただ、匂いがコートに染み付いちゃって、ファブリーズも敗北↓↓

でも超楽しかったですわ♪

あっちテーブルのYきさん、Yきこさん、りくさん、あまり話せず残念!!また次回に。

ヘボ幹事でみなさんすまぬ!!





この日、午前中は、祝!!1人暮らし!!を始めたココイルさんのお部屋に

TAKAKOさんとちょろっと寄って、(居心地のよさそうな部屋!みんな襲撃に行こうぜ!!)

生活用品の買出しにお付き合い。

あれがいるとかこれはいらんとか、アドバイスという名のやかましい口出しwをしてきました。

実は物件選び、家電選びもノコノコ付いていってあれこれいらんこと口出ししてました私www

お部屋にそれらの物がしっくり収まっているのを見て、


ああ・・・いいなぁ~~(♯´д`♯)=3 って思いました♪

私も1人暮らししてえな♥

スポンサーサイト

コメント

どーもどーも

先週は買出しに付き合っていただきありがとうございました!

やーっと私もパソコンを購入し、今日ネットにつなぐことができ、コメントもしやすくなりました。

そうそう、あまえびさんと一緒に選んだ洗濯機…。
オゾンのパワーを実感してみたいのだけど、電気代を考えると使うのを躊躇してしまってます・・・
そんなんじゃ買った意味がないのにね。。。。。。。

相変わらずお馬鹿だわ、私って(^^;

パソコンはお目当ての機種があったのですか!?
なんにしろこれで欲しかったモノはほとんど手に入った感じ?^^
ますます快適なお部屋になりましたね♪

オゾン!!
一回くらいはためしてみたらいかがか!?
電気代が・・・とはいっても何千円もするものでもないし~
使ってもこその機能ですって!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

