スポンサーサイト


オーJI郎☆

ご無沙汰です。

誰とは言いませんがココイルさんが(←)



いいかげんブログ更新しろや


と、私を責め立てるので今書います・・・・・・。


そう、彼女は今私の家に遊びに来ています♪


今日は楽しいイベントがあるのでそれに向けて準備を一緒にしてるのでありますが。


ふと見ると。

冷蔵庫のところでココイルさん。
 

201105071516000o.jpg


ぎゃはははは!!

マグネットで何してんのwwww


作品名


『オーJI郎☆』


だそうです。




スポンサーサイト

コメント

オーJI郎

きゃわいい“オーJI郎”はまだ健在かしら~?
きっとエビ家に幸せをもたらします・笑
昨日の、グリーンカレーは「ちょーうめぇ♪」かったネ☆
ヤムウンセンも「激ウマ☆」今度、私も自宅で挑戦してみるわ~
エビ流ずぼら術を使ってネ^^
ぎゃはは~笑

>ココイルさん♪

オーJI郎さんのお姿が目に入るだけで笑いがこみ上げてきますわi-175
そういった意味では幸せをもたらしてくれてます!たしかにi-278

グリーンカレー、大根も好評(?)で良かった良かった♪♪♪
ヤムウンセン作ってみてね^^
包丁を駆使してね(爆笑!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

