

デザインフェスタ♪

先日は久しぶり~~に東京へ行きました。

ココイルさんとデザインフェスタ、inお台場ビッグサイト!

デザフェスってのはアートの祭典。

こういうかわいいランプが売ってたり↓↓

201105151121000z.jpg


「昭和の家庭で団欒する」!?的ブースがあったり・笑

201105151202000x.jpg


キツネ神社でおみくじひいたり
201105151229000c.jpg


謎のオブジェがあったり
201105151311000v.jpg


と他には絵だったり手芸やらアクセサリーやら音楽、劇、ダンス、占い、etc...

とアートだと思えばなんでもアリ!!なイベント。

ブースの数1000以上!!

脚が痛くなるまで見て周ってかなりおなかイッパイ楽しんできたね。

バルーンアートっていうの?風船でプードルも作ったんだ、割れちゃったけど↓↓

あと手相も初めて観てもらってねぇ、当たってるのかどうなのか、いいことしか

言われなかったから良かったかな、イヒヒ!!



翌日はアート漬けはまだ続くのよ、ってことで

上野の国立西洋美術館へ、ちょうどやってた「レンブラント展」見よう~!!


「本日休館日」

orz ガーーーーン↓↓


気を取り直してすぐそばの上野の森美術館にいったけど・・・

素人の方々の絵、それはそれはすんばらしい絵だったけども・・・

レンブラント観たかったな。



おまけ、スカイツリー!!

201105161221000b.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

