

オニオンブレッド♪

5月のパン教室、おーこっちに越してから初のパン教室、だった!


※オニオンブレッド

カリカリオニオンがイイ仕事してます!

201105311218000c.jpg



※バニラスフレケーキ

しゅわしゅわ溶ける~(*´д`*)=3 ワンホールイケそうであります!!

201105311218001x.jpg



大好きビシソワーズもおいしかった!!

201105311218002z.jpg

暑いシーズンには冷たいスープいいよねぇ。


201105311217000v.jpg


爽やかなスタイリングは「初夏をイメージ^^」だそう。

黄色のお花もキレイでした♪




発酵待ちお茶タイムではお悩み相談。

悩みといっても

「9000円のエプロンどうよ??」

っていうね。

すんごく私好みのエプロン見つけたんだけど9000円・・・。

洋服ならいざ知らず、エプロンに9k、どうですか??

この時は、買っちゃえ買っちゃえ(`∀´)♪

ってことになったんだけど、まだ迷ってます><!!

私、小心者??え?貧乏人??(笑)


コメント

たっか!

9000円のエプロンですかい?
そりゃ~高いでしょ?
海外もん?
9000円あったら服買えるもんね。
○ニクロだったら上から下までそろうわな(爆)

>じゅりび姐さん♪

ねー!?高いですよね・・・i-201
国内生産のエプロンで確かに縫製と品質は
インポートのそれと比べると、ビバ!国産!!
高品質なのです。ていうかかわいいんですて~~~!!
ユニクロ??チッチッチi-239ハードオフ、セカストが
激アツですよ!!300円500円当たり前♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

