

カボチャ、らぁぁぁーーーぶ!!

というわけでカボチャが好きです。

煮物もスイーツもスープもサラダも好きです。

種まで食べられるしね。


pumpkin.jpg



コチラはカボチャのムース。

カボチャ、ラヴ


このガラスのカップ&ソーサーは雑貨屋さんで求めたもので、紅茶や水色のキレイなハーブティー、

はたまた今回のようにスイーツに使っても涼しげで気に入ってました。

同じ種類のポットも持っていたんだけど・・・・・・。

ある日。

紅茶を飲んでから、すぐに片付ければいいものを、私の生来のめんどくさがりが炸裂し

(世界ランク16位くらいと思う)、しばらく放置していたわけですよ。

それも邪魔になったんでテーブルの下に。

そうしたところ、次にテーブルに就いた際、テーブルの下へと伸ばした足が勢い余って

ポットを直撃!!

バリーーーン!!

ポット、そして私の心も共に木っ端微塵に粉々に砕けた、という悲しい事件があったのです。

同じ商品はもう無いようなので、本当に残念でなりません。

これを教訓にして次からは決してポットはテーブルの下に放置するまい、

テーブルの上に放置しよう、と誓った次第です。←片付けろよ!!っていう。



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

