

カルツォーネ♪

パン教室~♪

*カルツォーネ
*ブラウニー

201201181148000.jpg

201201181149000.jpg

焼きたてアツアツのカルツォーネ最高においしかったー!!

チーズが3種類も入ってリッチ♪

ブラウニーは当日もおいしかったけど、日を追うごとにまたおいしくなるそうで・・・。

ちびちび食べよw

試食はオレンジピール入り生クリームを添えて、チョコものに柑橘類、

間違いのないおいしさですな。

家ではレディグレイ(トワイニングの)といただきました。うまーい♪



そんでこの日はさつまいもを愛するあの方、りっつさんと一緒でして、

教室に来るのが久しぶりだそうで、終始うれしそ~~~に

「幸せだな~~幸せだな~~(*´∀`*)」

とかおっしゃってらして、あんまり言われるものだから、良かった良かったとか思いつつも

途中から加山雄三がちらついて、私ときたらどうしようもない、白いギターとか

ディテールどうでもいいからね!

とにもかくにも今日は晴天だしパンはうまいしみんな笑顔だし

すばらしい日じゃないか!って。

教室終わってからヒトカラにも行きたくなるってなもんよ。2時間。(足りない)

コメント

楽しかったです

いやーーーーー
まさか私=さつまいも=幸せ=加山雄三=ヒトカラ
になるとは!!!
さすがパン教室!!
まさにミラクル!!

やっぱりasakoさんのパン教室は神ですね☆
次回はビギンに遊びに来てくださいね~~~

>りっつさん♪

まさに
「イモといつまでも」
って感じですかね!?ブハハ!
本当にレアな日にご一緒できて楽しかったです♪

雪が消えたころにお邪魔したいなーと思っております♪
ああさつまいも食べたい・・・☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

