

ミニミルク♪

パンは作る人の性格が出るのです・・・♪


そんなことをおしゃべりしながらのパン教室。


今月のメニューは

*ミニミルク
*シーフードチャウダー


201203271225001.jpg


201203271225000z.jpg
こういう風にかわいらしく焼きあがるはずが・・・




私のパンは成形の段階で





201203271223000z.jpg
こう!!


201203271218000z.jpg
破天荒!!!

イースト菌の逆襲っていうか一揆起こされたっていうか宇宙感じるっていうか。

同じ生地で作った皆さんのはとてもきれいでした。



パンは作る人の性格が出るのです・・・♪


出るのです・・・・・・。


でも!こんな風にしてみたよ!!

201203271317000.jpg

かたつむりパン♪

あら、かわいい。

完全に伸びちゃってるのはコッペパンてことでw

おいしかったし結果オーライ!!

オッケー♪ウフフッ♪♪♪(←ローラ口調で)


家に帰って夫に見せたら


「何これ!?wwwwやっぱり性格が出てぶひゃひゃあひゃあひゃw」




・・・パンは作った人の性格が出るのです。



v(`∀´)v







コメント

えっ・・・・

今回のレッスン まだまだ先。。。。。。。。

丁寧に作らなくっちゃ!

>yokkoさん♪

yokkoさんなら大丈夫ですってi-236!!

成形は「ふんわりと」がポイントだったのですが、
そのさじかげんがおかしかったみたいi-237i-201!!

あまえびちゃんらしいかも・・・(爆)

>じゅりびさん♪

ぎゃーー!!お返事遅れてごめんなすって><!!

でしょう?エキセントリックなパンになってしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

