スポンサーサイト


あまえび帝国でゆらゆら飲み会中

昨日は飲み会でした。

前回は飲みすぎて、そんなつもり無かったんだけどね、帰りのバスの中で危うくマーライオンにな
りかけたので(気力で堪えた)、今回はそうならないようにゆっくりペースで飲みました。

お酒はそんなには強くないんだけど、なぜか酒豪に見られますね・・・。

ウチの冷蔵庫はビールがぎっしり並んでません!

毎日日本酒一升・・・ってアル中ですか!?飲みません!!

みりんを・・・??イェーイ!キッチンドランカー!!って、違うから!!!

まったく



最初はビールで乾杯!

次からは甘いカクテルを。

『グレープフルーツちょうだい』と言いたいが為に「ピーチグレープフルーツ」、

『緑の液体が!!(発光体)』と言いたいが為に「抹茶ミルク」「針葉樹林」。

そうして人知れずニヤニヤする、と。自己満足もいいとこだ。

いきなり何か?と思われた方もおいででしょう。

私はゆらゆら帝国好きなんです。

だからゆら帝知らない人にはこの日記はわけがわからないですよ。

ごめん!!けど書いてる本人は超楽しい!!キキキキキ!!!

そして飲み会の方は飲みすぎることなく、ほろ酔いで日付が変わる前に家路に着きました♪

午前3時(のファズギター)まで飲んでた頃が懐かしい。

もうあんな無茶できない。

歳取った(笑)

IMG_0827.jpg

しそペプシです。

これも

「ハッ!これは・・・にじみ出てきた緑の液体が!!!」

と大騒ぎして(ひとりで)「発光体」を聞きながら飲みました。

興奮のひとときでした(笑)

いやでも何人かのゆら帝ファンはやってると思うんだ。うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

