スポンサーサイト


グッド!!モーニン♪

今日は午後からお仕事だったんだけど、

いつもより早起き。

そのワケは・・・??



これ!!

201204170736000.jpg


コメダ珈琲店のモーニングを食べに行ったの♪♪♪

ちょっとした憧れwだったのよね、喫茶店のモーニングって。

ほかの皆さんは学校やら会社やらへ行き、忙しい一日が始まる~っていうのに、

私は優雅に朝食なのである。イーヒッヒ!!ダバダ~♪

あ、ちなみに写真は、トーストは二人分、サラダは別料金です。

飲み物+ゆでたまごと厚切りトースト一枚の半分が一人分ね。


ほかにもこんなのも食べちゃった。

aaa.jpg

えびえび!エビカツサンド!!

すすすごいボリューム・・・!!

2、3人前くらいあります。

アツアツでおいしかった♪♪♪


念願かなってうれしや♪

しかし私って安上がりな人よね~(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グッド!!モーニン♪】

今日は午後からお仕事だったんだけど、いつもより早起き。そのワケは・・・??これ!!コメダ珈琲店のングを食べに行ったの♪♪♪ちょっとした憧れwだったのよね、喫茶店のモーニングって。ほかの皆さんは学校やら会社やらへ行き、忙しい一日が始まる~っていうのに、私?...

まとめtyaiました【グッド!!モーニン♪】

今日は午後からお仕事だったんだけど、いつもより早起き。そのワケは・・・??これ!!コメダ珈琲店のモーニングを食べに行ったの♪♪♪ちょっとした憧れwだったのよね、喫茶店のモーニングって。ほかの皆さんは学校やら会社やらへ行き、忙しい一日が始まる~っていうの...
