スポンサーサイト


大和なでしこ♪

一昨日、美容院に行ってきました♪

まぁいつも通りの無難な感じなスタイルは変えず、

(保守的!?なんでね私)髪色をチェーンジ!

夏だけど暗くしてみました。

地毛に近いくらい。まぁ地毛も真っ黒ではないんだけど。



美容師さんが

「清楚になりましたね♪あ!今までがどうってことじゃないですよー!」

いいんです、いいんです、私は清楚とは程遠い所にいる女・・・

ガサツな星から来ました☆

☆じゃねーよ、と。



しかし新鮮です。

今まで明るい茶色にしてたので。

これが、ほったらかしにしとくと(いつもだが)

キンキンしてきちゃって・・・。私ヤンキーかしらと。

だもんでまだ鏡見るたび自身の姿にちょっと驚く(笑)

これで今年の夏は清楚な浴衣姿でキメられるぜ!v(`∀´)v









スポンサーサイト

コメント

おぉ♪

清楚なあまえびちゃん、見てみたいわぁ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

