スポンサーサイト


りんごりんごりんご♪


梅雨明け前線(←今作った言葉)目前の我が県ですけど、

なんですか、今日は。

暑いじゃないですか!!

おまけに風(熱風)がビュービューと強くて、洗濯物をベランダに干していたんですが、

んもう!!

踊り狂ってますよ、洗濯物。

右へ左へ。ほぼ水平の位置までたなびいちゃって、おまえ等半狂乱か。

これ大丈夫かなぁ、風で飛ばされないかなぁなんて心配しつつ他のことをしてたんですよ。

(ゴロゴロしたり、ウダウダしたり忙しかった)

その刹那。

ビュゴォォォォォーーーーーーー!!

と一段と強い風が吹き、



Tシャツが一枚飛んでいった。



マジか。



慌てて下を覗き込むと、ああ、落ちてるね、Tシャツ。

Tシャーツが、ブルーのTシャーツが引力に引き寄せられて地面へ落ちてるね。


でも夫のだから、まぁいいか。


さて、万有引力=ニュートン=りんご

というわけで、りんごプレート&カップです。



apple2.jpg


これは妹が初めに持っていて、(ヴィレッジヴァンガードで購入)

「これにドライカレーとカップにはコンソメスープ入れるんだ♪」

なんていうものだから、私も欲しくなって

妹に会うたびに

「欲しいぃぃぃ~!!欲しいぃぃぃ~!!」

と100回くらい言い続けたてたら、プレゼントしてくれましたw

私はタコライスで♪

妹よ、ありがとう。



※Tシャツはちゃんと回収しに行きましたwww



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

