

全国のスヌーピー様達。

今ペプシネックスについてくるおまけ。

「SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー」

第二弾です!

あぁ・・・もうやめてよ・・・。

コンプリートしたくなるじゃないかっっ!!

(←収集癖アリ。二日で集めた。)

IMG_096751.jpg
IMG_09685.jpg
IMG_09695.jpg
IMG_09735.jpg
IMG_09745.jpg

みなさんの地域の名産はありましたか??

こんなのもありました。

IMG_0963.jpg

あまえびだわ!ほんのりうれしい。(いや、かなり。)

しかしこれは・・・!?

と思うものもありまして。

岐阜県の鮎 なんですけどね。

IMG_0978.jpg

鮎、超恐ろしくないですか!?

私にはこう見える。


IMG_09785.jpg

スヌーピー喰われるよね、確実に。

怖えぇ。


そして一番しっくりくるのがやっぱりコレでしょう!

IMG_071311.jpg

第一弾の 千葉県 落花生 ♪


あと1つでコンプ。

「全国 PEPSI NEX」これが見つからないんだよなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

