

Glasbake Honeybee mug

IMG_09115.jpg


今日はお気に入りのマグの紹介。

Glasbakeのマグです♪

このミツバチがかわいくてかわいくて!!

探しまくるも見つからない。

見つけたとしてもSold out ・・・。

あきらめて、忘れた頃に、そういえば・・・となんとなくネットで探してみたら、

あっけなく見つかったのです!!

しかも相場よりもかなり安いお値段で♪♪♪(実はそういうことよくあります)

小躍りしちゃいましたよ、わたしゃ。安来節を。

(誰か、ザルと豆絞りの手ぬぐいと割り箸折ったの持ってきてー!!)


届いてみたらコンディションもGood!!

それにやっぱり

IMG_09135.jpg


はぁ~~、ミツバチ君がかわええのう!!



寒い時期になったらコレでハニーホットミルク飲みたいなー(*´∀`*)


IMG_0914.jpgIMG_0925.jpg
IMG_09235.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

