スポンサーサイト


ピザ♪

先日のお昼ごはんは夫が作ってくれました!

ピザです♪

IMG_1019.jpg

めんたいポテトと、シーフードのハーフ&ハーフだそうです。

写真だとぜんっぜんわからないという・・・。

まぁ作ったといっても市販のピザ生地にありあわせのものをどんどん

のっけてっただけなんですが

それでもひとから作ってもらったごはんっておいしいですねー♪

特に夫がキッチンに立つなんて年に1、2回あるかないかーーーってくらいなので。

これからもどんどん作ってくれたまえ、と言ったらソッコー断られましたが。

この10インチのピザのほかに、ケンタッキーとポテトも食べて、

さすがにお腹がはちきれそうでした。
 
あぁぁ・・・また太るよ~~!!

食後はWii リゾートで遊んだけど全く追いつかないよ

焼け石に水ってこういうこと?

そういうこと。




スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

だんな様の手作りピザですか。うらやましいですね♪
そうそう、人に作ってもらうものって
なぜこんなに美味しいのかって思いますw

褒めて伸ばして、また作ってもらってくださいね(^^)

>眠兎さん

もうごはん炊いてくれるだけでも感激ですよ(笑)
でも片付けはよくしてくれるので・・・i-179
あ、掃除と洗濯もよくしてくれます!
あ、私がやらないからかi-198i-193

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

