スポンサーサイト


友達とマカロン♪

macaron2.jpg

昨日は友達2人に会いました。

1人は1年ぶり、もう1人はなんと5年ぶり!!

どちらも長い付き合いの友人。

もう会った瞬間からしゃべりまくり(笑)

近況、恋愛、結婚、趣味、仕事、怖い話まで、も~~話は尽きない!!

平日は時間制限無しのバイキングでランチしたんだけど

気付いたら人気が無くなってて・・・4時間経ってました

住んでる所が遠くて、休みも合わずなかなか会えないけど、

会えばやっぱり変わらない、同じ空気を共有できる楽しい友達でした。

帰り際にマカロンもらった♪

ありがとう、また会おうねぇ♪♪♪


マカロンをのせている食器はマクベスエバンスのパステルバンドプレート。

ピンク、グリーン、ブルーのラインがまさにマカロンカラー!

とっても薄くて

IMG_1036.jpg

ほら、陽にかざすと透けて見えるでしょ?

それと、エッジのひらひらしてる形がかわいい!

この薄さ、この形を見ると、東ハトのハーベスト食べたくなるなぁ(笑)

IMG_11092.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

わかります!

こんばんは!

話が合うと、数時間なんてあっという間に過ぎますよね。
離れていてもまた同じ地点に戻って話ができる、
そんな友達は本当に大切ですよね!

マカロン、美味しそう~♪

応援ぽちっ!

>眠兎さん

もう全然!話し足りなかったです。
ずーっと会ってなくても、会えばまるで昨日会ったかのように
自然に馴染むんですよね。5年会ってなかった友達はなんと小学~短大までずっと一緒だったんですよ♪
楽しいひと時に元気をもらいました^^

ぽちありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

