スポンサーサイト


夏忘れ♪

昨日はパン教室の飲み会でした!

普段お会いする機会のない生徒さん達との交流を深めましょう、という趣旨の元、

15名が集まりました。

参加前は、知ってる人あんまりいないしな~、会話に加われなかったら飲み食いに専念だな。

とか思ってたんです。

が!!


これが、とんでもなく楽しかった。

初めまして~の方も、すごーく話が弾みまして。

様々な職業年齢同士でも、やっぱりパン作りっていう共通の話題が、こう、捏ねられ叩かれグルテン

が繋がって良い生地出来た、って感じです。

(う~む、イマイチよくわからん例えになった)

私なんかちゃっかり2次会にまで参加しちゃったもんねー!

超楽しい夜でした♪


IMG_1133.jpg

写真はえびのてんぷら!!

みなさんが

「あまえびさん、ほら、えびだよえび食べなよ~」

と勧めてくださるがまま、えびを食べまくりましたね。

あまえびのお刺身もほぼ私の胃の中へ。

優しいみなさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

飲み会お疲れ様でしたぁ。
席が近くになれなかったんであまえびさんと絡めなくて残念だったわぁ。
又次回に宜しくお願い致します。

えぇ~、いつの間に海老の天ぷら撮影したの(笑)?
土曜日は本当に楽しかったです♪♪
今度は、ゲリラ的集まりかたこ焼きですね。

楽しそう☆

こんばんは!

共通の話題でもりあがる仲間との飲み会は
サイコー!!ですね。
うらやましいです♪

>じゅりびさん

飲み会楽しかったですね!
そー、私もじゅりびさんとお話したかったです><
また教室で一緒になったらよろしくお願いしますね^^

>野菜ソムリエじゃない、ゆきさん

してたんですよ、これが(笑)たった1枚ですが。
楽しかったですね、ゆきさんにはプレゼントまでいただいてしまって
ありがとうございました!さっそく試してみますね!
たこパ超楽しみなんですけど~~!!

>眠兎さん

初めは本当にどうなるものかとドキドキだったんですが、
全くの杞憂にしか過ぎなかったです^^
いやぁ、盛り上がりました!!
これからも楽しいことが待ってそうです!?

楽しかった~♪

土曜日は楽しかった~☆

あまえびさんて、なんかお話してて楽しい方ですね!

その『なんか』が説明出来なくて申し訳ないのですが…f^_^;

今度、ゲリラ召集かけてしまうかもですが、その時はヨロピク(^O^)/

また、教室が一緒になれたらいいね☆

あまえびさん、先日はお世話様でした~
半ば強引に御誘いしてしまったので、ちょっと心配だったのですが、楽しんでもらえたようでよかったです!
なになに・・・・ゲリラ召集?たこ焼き???
楽しそう~♪
また飲みましょう~

>ゆかさん

こちらこそゆかさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたよ!!
『なんか』ですか^^?
それよく言われますよ、「なんかに似てる」とか「なんかおかしい」とか。
なんだろう(笑)その謎を解明すべくこれからも絡んでくださいね♪
ゲリラ召集かかりましたら飛んでいきます!!

>asakoさん

asakoさんの旧ブログへコメントさせていただきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

