スポンサーサイト


カンパーニュ風パン♪

今日は楽しみにしている月1のパン教室♪

メニューは

*たっぷりフルーツのカンパーニュ風

IMG_1145.jpg

カンパーニュ「風」となっているのは家庭でも作りやすいレシピなため。

カンパーニュの定義とは少し違うそうですが十分雰囲気出てたし

ドライフルーツたーーっぷりですごくおいしかったです♪

なんと私はこのパンを5切れも食べた!!

だっておいしかったの・・・。

最後の一切れを食べても、誰も恨まないよ~って言ってもらえたから(笑)




*ピーチヨーグルトババロア

IMG_1148.jpg

これがまた、私は桃が好きでしてね!!

毎日桃かえびのことを考えているといっても過言では無い、というのはうそですけどね。

うそなんですけど、何でうそなんかついたのかわからないですけど桃が好きなのは本当なんですよ。

ちっ!まためんどくさいことを言ってますがもう寝たほうがいいんでしょうね。

このババロア甘さ控えめでそれが桃の味を引き立ててて、口当たりがなめらかで

「おいし~!コレおいし~!!」

って、はなまるでのやっくんか。おめざか。

IMG_1144.jpg

あと先生のasakoさんのご好意でビシソワーズとオレンジジュース。

ビシソワーズにはピンクペッパーを散らしてかわいく♪

IMG_1146.jpg

今回も美味しく楽しい教室でした!!
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
桃好きだったのですね~
いつもおいしそうに食べてくれてありがとう。
あまえびさんのおいしそうに食べてくれる姿が原動力です!
来月もお待ちしています。

>asakoさん

こちらこそお世話になりました!!
桃大好きですよ~実はさっきも食べてました^^
おいしそうに・・・というか本当においしくて毎度笑顔になってしまいます。
来月も楽しみ♪
私的には月1の楽しいレッスンが、日々の原動力ですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

