スポンサーサイト


静岡おでん♪

静岡のお土産をもらいました♪

静岡おでん。

IMG_1096.jpg

はんぺんが黒いんですよね。

黒はんぺんはつみれみたいな味です。

って写真じゃわからないですけど

IMG_1097.jpg

あおさをかけて食べるんだそうです。

へぇ~。

出汁がきいてて美味しい!

ご当地グルメはその土地の人以外には珍しくて楽しいな。

前テレビでやってた滋賀の「サラダパン」っていうの食べてみたい。

マヨネーズで和えたタクワンがパンに挟まってるの!

食べたタレントさんたちが「うえぇぇ~!」ってなってたから、

どんなにマズいんだよ!?と、逆に食べたい。

IMG_1105.jpg

食器はロイヤルコペンハーゲンのウワスラ。

優しいグリーンがけっこうなんにでも合ってくれるので使用頻高し。

IMG_1104.jpg

横から見たときのくびれが良いの♪(くびれ・・・欲しい!)


あとは定番、夜のお菓子うなぎパイ♪

こちらは「ミニ」。ミニなので通常バージョンより短いのです。

IMG_1102.jpg

しかしなぜに夜のお菓子?

パンフには「夜の調味料ガーリックを使用」とか書いてあるけど。

ガーリックは夜の調味料なんだ(笑)

ガーリックの味はするかっていうと~~


言われてみればするようなしないような??


うなぎの味は???

でも美味しい♪
スポンサーサイト

コメント

ラスク!

エビちゃん♪こんばんは~(^O^)

先日のブログにあったラスク☆お取り寄せしたものが、我が家に到着しましたo(^-^)o

う~♪♪♪
エビちゃんの言う通り、美味しかったよぅp(^^)q

ダメだと分かっていても、夜な夜なボリボリ食べていたら、気が付けば哀しいほど体重が増えてしまいました…。


エビちゃんのブログを見てると、知らない食べ物を沢山知れて楽しいです(^O^)/

>ゆかさん

あのラスク食べたんですね!
でしょでしょ!?おいしいですよね、まさに王様のおやつですよ^^
だがしかし!!おいしさに比例してカロリーが若干高めとなっております・・・。おいしいものってカロリー高いもの多いですよね~i-202
食べる時はそんなことは頭からポーーンと忘れてしまって、食べた後に
ちょっと後悔、みたいな。
それで・・・いいんです!!たぶん(笑)おいしいは正義!!
そんな私もおそろしくて体重計乗れてませんi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

