

べこの乳発 会津の雪

タイトルはヨーグルトの名前です。

『べこの乳発 会津の雪』

IMG_1156.jpg

このヨーグルトがまた超!!美味しいんです!!

「べこの乳発」の名前の通り、ミルクの味が濃く、クリーミーでまるでレアチーズケーキのよう。

ちょっと前にこれにハマった私は5日間連続で食べ続け、ヨグ中(ヨーグルト中毒)患者となった。

加糖と無糖があって普段無糖を好む私だけど、これに関しては加糖に軍配が上がるなぁ。


IMG_1162.jpg

はい、あ~~ん♪

IMG_1157.jpg

ひとくち食べたらこのビンの女の子みたいに笑顔になるでしょう^^

そう、容器がビンっていうのもポイント高いですね。

ビン入りの食べ物ってなんだかおいしく感じませんかね??

ビールしかり、ジュースしかり。

(余談ですけど、濃さが美味しいジュースの「ウェルチ」がビンからプラになった時はショックでした。

なにしてくれんの!?キィィーーーーーーーッッ!!ってハンケチをかみ締めたい気分。

中身は同じとかそういうことじゃないんだよ、ビンも美味しさに一役買ってたのにさ!!)


牛乳みたいな紙キャップのフタがレトロ♪

それから、もうちょっと食べたいなぁ・・・ってくらいの量もグッド!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

