スポンサーサイト


ウインナーロール♪

なんだかお久しぶりの更新になってしましました

覗いてくださった方、ごめんなさい!!そしてありがとうございます♪


最近は飲み会やら実家に帰ったり友達と会ったり、国体観戦したり、と、忙しくしてました。

そのせいか?風邪をひいてしまって、のどが激!!痛い><!!

まったく私が一日に何回うがい手洗いを励行してると思ってるんだよ!?

それなのにこのザマは何だ!!ものすごく悔しい!!キーーーッ!!

以上、ウイルスへの怒り。

そんなわけで今声がものすごく極悪です。毒とか吹きそうな声です。

だが食欲は衰えを知らず(うらめしい!)・・・そんな感じでパン教室のことからいってみましょう~♪



今回は

*ウインナーロール です。

ペアを組むのは三条を知りたい!のnoriさん♪

IMG_1242.jpg


こうやってしずく型に成型

IMG_1234_convert_20091003151615.jpg

これ先生のasakoさんにほめていただいたので調子に乗って写真に撮った(笑)

私ほめられて伸びる子だから(笑)

でもコツが掴めました!


次にくるりとウインナーを巻いて・・・。

IMG_1235.jpg

出来上がり!!

IMG_1238.jpg

ツヤツヤだよ~~(●´∀`●)


サイドメニューは

*オレンジ色のポタージュ

カロテンたっぷり!でキレイ色なポタージュ♪

IMG_1240.jpg


*豆腐白玉と抹茶寒天あんみつ

白玉大好き~♪抹茶大好き~♪あんこ大好き~♪(←笑)

IMG_1239.jpg

今回はじめましての方がお二人。

その中のお1人が新婚さん♪

いいな~新婚さんいいなぁ~ってしみじみつぶやいてしまったら

asakoさんに

あまえびさん、どうしたの^^;!?

なーんて言われる始末。

いやいや今も幸せですけど、新婚さんってなんかいいじゃないですか(笑)

と、今回も楽しくおいしい教室でした!!













スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ご無沙汰してます~

朝から超おいしそうな写真をありがとうございます!
ウインナーロールですかあ。
なぜか高校時代を思い出しました。

こんな可愛いパンを昼食にちょこちょこ買っては、
よく学校でたべていたなあと。

おなかがすいてきたわ~~~w

ブログ久々に更新しました。
神戸鉄人完成です♪

>眠兎さん

お久しぶりです~^^
ていうか、眠兎さん、早起きですね!!

高校時代というのはどうしてあんなにお腹が空いていたのでしょう・・・
お弁当食べて足りなくてパンとか買ってましたもん。

神戸鉄人!ニュースで聞いて眠兎さんの「アレ」だ!
とか思ってましたよ^^
では早速ブログへおじゃましますね~~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

