

栗拾い♪

秋ですね♪

栗拾い行って来ました!!

栗園には栗の木がいーーっぱい!(当然か)

IMG_1255_convert_20091005115332.jpg

IMG_1256.jpg


イガに包まれる栗達。
真ん中の大きい栗に、そっと寄り添う両サイドの栗。かわいい。
あ!でもこの写真はむかって左サイドの栗も大きいね^^;

IMG_1249_convert_20091005115227.jpg

夢中で拾った栗、2kg!!

IMG_1257.jpg

そうそう、この栗園にはこんな建物もありました。

IMG_1252.jpg

マロンハウス(笑)
好きです!こういうセンス(笑)

ちょっとした食事ができるのです。

私は栗ごはんとけんちん汁を。

IMG_1254.jpg

けんちん汁にあまんだれ(っていうきのこです)が入っててうんまかったぁ~~!!
地元のおかあさん達が作っているの♪
友達と、おかわりすればよかったねーーって^^
栗ごはんがおいしいのは言わずもがな。


そして・・・


IMG_1260.jpg

IMG_1262.jpg 

食べ物であそんではいけませんよー!!っと(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

