

かぼちゃ・・・??

今日はハロウィンですね!

みなさんは何かしましたか??

私はというと、雑貨屋のメイクコーナーにてチークを色々と試し、

その結果、右頬はピンク、左頬はオレンジというオカメインコかちんどん屋かといった珍妙な面相に

成り果てた、ある意味仮装パーティーと言えば言えなくもないような気もするけど

たぶん気のせいだろうなと言う、まったく残念なハロウィンを過ごしています。





あ、カレルチャペックのハロウィンティーを飲みました!

ヘーゼルナッツ味で香ばしい♪

200910302133000.jpg


それからハロウィンと言えばかぼちゃ!

ちょっとおもしろいかぼちゃをみつけたので紹介しまーす!!


ご覧あれ♪

200910302135000.jpg


初め見たときは、えっ!ひょうたん!?って。

『ピーナッツかぼちゃ』というそうです。

まだ食べてはいないんだけど(なんか飾ってたら情がうつってしまった!)

甘くておいしいかぼちゃらしいです。


コレ・・・以前記事に書いた「横浜のアレ」に似ているわ・・・。


アレ↓

IMG_08551.jpg

コレ↓

2009103021350001.jpg








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

