スポンサーサイト


激!!軽井沢お買い物ツアー♪

某日。

熱き買い物魂を持つ4人のアラサー女子が某所に降り立った。


そこは・・・軽井沢アウトレットモール!!


「どこから攻めてやろうか!?」
(↑某Yちゃん、やる気のお言葉)



てなわけでパン友のYさん1号、Yさん2号、Yちゃん、そしてワタクシあまえびで軽井沢へお買い物に行って来ました♪

戦利品はこちら↓

IMG_13091.jpg


いやぁもうね・・・、買いも買ったり!!

ワンピース、シャツ、スカート、食器、食品、お土産etc・・・。

荷物が重くて途中で車に置きにいったくらい。

しかし改めて見るとすごいなぁ・・・^^;

中身はまた後日紹介しますね、たぶん。

(でももう食べちゃったのもあるんだよね・笑)


買い物も一旦休憩、おいしいお昼ごはん~♪

IMG_1307.jpg

長野のおいしい野菜料理メインのビュッフェでいただきました。

私お腹超!ペコペコだったものだからがっつきましたね。

しかーし!なすの揚げ浸し大好物なのと、欲張ったのが災いして後半かなり苦しむ結果に。

野菜だからヘルシーだしぃ♪とか思っていたけどなすは油をよく吸うのでしたそうでした。

スイーツもあったんだけどみんな我慢我慢。

だってコレが食べたかったから♪

IMG_1308.jpg

ミカド珈琲のモカソフト!!

寒くてもこれは食べたいよね~^^

コーヒーダメな私でもイケますよカップで頼むとプルーンが付いてきます。

アウトレットにもお店あるけど、私達は別荘族御用達のスーパー「ツルヤ 軽井沢店」のお店で。

そしてここでツルヤオリジナルの野沢菜やらリンゴジュースやら買って。

で、完全燃焼。

もう満足よ~ってことで家路につくことに。

途中渋滞に巻き込まれはしたけどとっても楽しい旅だったぁ~!!

お財布は軽くなったけどこの楽しさはプライスレス!!(ちと古い?)

でもホントに明日からまた仕事がんばろうねぇ~ってみんなと言い合ったりして。

らぶらぶらぶずっきゅんって元気を充電できました!!


次はどこに行く!?












スポンサーサイト

コメント

軽井沢 楽しんで来たみたいでよかったねぇ~♪
こうして教室を通じてみんなが仲良くしてくれてすっごくうれしいです★
教室の時にでもまたお話聞かせてくださーーーーーい!

>asakoさん

すっごく楽しかったですよ~!!
真っ白に燃え尽きました・・・。
お買い物は女子と行くにかぎりますね♪

信じられない・・・パン教室に通ってるだけなのに!?
そうよ、パン作りも覚えられて、しかも友達まで出来るのよ!!(←通販番組風に)
・・・それは置いといて!本当に毎月のパン教室楽しみにしてます!!
どの方と一緒になっても楽しいし、きっとasakoさんの明るいお人柄がみんなに伝染するのかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

