スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルほうれんそう♪

今雨が降ってきてようやく涼しくなりました。

窓からい~い風が入ってきますなぁ・・・・・・。

日中から夕方にかけてはムシムシして、うーうー頭炭酸♪ボケーっとしてました。

そのせいか包丁で指を切る始末。

今もその時の感触を思い出して、フトモモがぞわわとなります。

そんな負傷した指を抱えて(←大げさ)作ったのがコチラ↓↓


IMG_08021.jpg


カラフルほうれんそうとかいう野菜で作ったサラダです。

ほうれんそうの茎部分がピンクやら黄色やらオレンジ色やらでキレイなんですよ。

しかしどうでしょう、この写真。

上からゆで卵をふりかけていまったがために肝心のカラフルほうれんそうの

カラフルたる所以であるカラフル部分の茎がよく見えずじまい。

アイデンティティを殺してしまった、残念なサラダ。

しかもボケボケだし。

ボケは頭だけにとどまらなかったのですね。

味はおいしかったです。シーザーサラダドレッシングでいただきました。




※食器 ロイヤルコペンハーゲン ホワイトフルーテッドハーフレース


にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。