スポンサーサイト


きのこと豚肉の黒ゴマパスタ♪

IMG_12251.jpg


アフタヌーンティの本を見て作ってみました。

「きのこと豚肉の黒ゴマパスタ」

(名前ちょっと違うかもしれないです)

これはおいしい!!です。

ニンニクバター醤油味。

パスタじゃなくてきのこと豚肉だけをごはんにのせてもおいしいだろうなぁ・・・!


20代後半からクリーム系パスタよりもトマトや和風味に手が伸びるようになりました

最近はチャーシュー麺がキツい。

脂がぐっっと胸につかえてしまう

若い頃はぺろっと食べてたのにねぇ。

なーんて、今現在の私の食べっぷりを知ってる人から見たら 

どんだけだよ。

と思われることでしょうが





食器はローゼンタール。モコモコとしたお花模様(花・・・だと思うのですが)がステキ。

こういうフチに模様があるプレート好きです。

なんか、グダグダ料理もなんとなく格好がつくような気がするから(笑)



スポンサーサイト

コメント

このパスタ!お店で食べたことあるぅーーーー
家でも作れそうって思ったけど、作ったことなかったな・・・・
うちのパパさん・・・ゴマ系喜ばないからか!?

>asakoさん

私はこのパスタを作りたいがためにたまり醤油を買いましたよ^^
この味は男子ウケしそう~!と思いますが(実際あまえびダンナにはばかウケでした)asakoさんの旦那様はゴマ苦手でらっしゃるのですね~?
ゴマ抜きで作って、好きな人は後乗せする・・・か!?
イヤなら食べなくてよろしい!!とスパルタ教育する・・・か!?

asakoさん次第v(`∀´)vです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

