スポンサーサイト


魁!忘年会。

昨日はパン教室の忘年会でした!

とりあえず初めからみんなテンション高く盛り上がってましたね~

私も負けじと飲む!!食う!!喋る!!食う!!食う!!!

途中、ワタクシ渾身のギャグが見事に滑る、という事故あり、

洋服に付けていた「あまえび」と書かれたネームプレートを

トイレに落として店員さんに届けてもらうといった罰ゲームあり、

(第三者から見れば「あまえびって?な ん だ そ れ ???」ですよ)

Mさんの頼んだドリンクが予想外に辛く、唇が腫れるといったハプニングあり、

酒豪のJさんが極道化(!?)していたり、

Yちゃんの「萩の月」に対するズレた認識が謎などなど・・・

色々と炸裂していましたね!!

みんな、おもしろすぎるよ!!!


なんとかかろうじて撮った写真。

忘年会3
忘年会2
忘年会1

なんかいつも思うんだけど食べた物の写真ばかりになってしまうな

盛り上がってるみんなの様子とか撮ろうと思うんだけど、お酒を飲むと、わけわからんくなってしまい(笑)

それからプレゼント交換もしました!

私が頂いたのはコチラ!!

IMG_1365.jpg

クッキーと紅茶のセット♪食いしん坊で紅茶好きの私になんてピッタリな!!

唇を張らした(笑)Mさんからいただきました!(Mさんありがとう!唇大丈夫ですか?


このあと二次会カラオケになだれ込み♪

夜が更けるにつれトークもより深く濃くなり、とてもココには書けません(笑)


非常に「コク」のある忘年会でした♪

みなさん来年もよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

やっほぉぉぉぉ♪
先日はお疲れ様でしたぁ(^^)
んっ?あたし極道化していたかしらん?!(自爆)
可愛いコ見るといじめたくなるのよねぇ。
これに懲りずに又よろしくねん!

あまえびさーーーん
先日はありがとう~
いや~笑わせてもらったわぁ。私の中であまえびさんのキャラが前回のレッスンあたりから変わって~(笑)
お料理足りたかしら・・・それだけがシンパイ

あまえびさん、うわさ通り歌上手ね!一人カラオケいくだけあるわ。
また「なごり雪」合唱しましょう~(笑)

>じゅりびさん

酒豪のじゅりびさん!!
忘年会楽しかったですね!!
じゅりびさん岩下志麻みたいになってましたよ(笑)
私はそういう人ってかなり・・・・・・
好きですi-175i-175i-175
また教室で一緒になりましたらよろしくお願いしま~す^^

>asakoさん

先日はお疲れ様でした♪
前回以上に楽しい会でしたね!?
私の化けの皮がだんだん剥がれてきてしまい(笑)
お料理足りましたって~!おしゃべりしながらかなり食べましたよ。
辛くておいしかったです♪

二次会では1人でずっと歌っててなんかすみませんでしたi-229
なごり雪は名曲ですねi-175
曲のチョイスが一部で物議を醸し出していましたが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

