スポンサーサイト


ぐ~~~ったり・・・。

昨日も今日も大寒波が日本列島を襲っていますね^^!

ぎゃーー!憂鬱!!

今日は仕事へ行くのに2時間かかりました。

40分遅刻

雪がない時期は40分でつくのに

風で雪が舞い上げられて、道路、側面、空、一面真っ白。

ホワイトアウト。

信号や標識もけっこう近づかないと見えないし。

だもんで、半分ほど勘で運転して。

あ~怖かった!!

それでも帰りはまぁ除雪もしてることだろうし、朝の出勤ラッシュに比べて車もいないだろうし~♪

なんて楽観視していたら・・・。

高速が閉鎖でみーんな下道に流れてきて(特にトラック)すんごい混み混み!!

三条燕~六日町 三条燕~糸魚川 間がダメだったみたい。

混んでるわ、ゆっくりしか進まないわ、おまけに路面は、へー8号線って低周波治療器付いたんだぁ♪

って言いたくなるくらいガッタガタ。(逆に肩凝ったわ!

車、大丈夫かしら・・・ってガタガタ揺れながらまたもや2時間。

ほんとにねえ・・・。

発狂しそうだよ!!

明日はどうなるのかなー。

みなさんも運転気をつけてね(´・ω・`)


気分転換に

三条娘noriさんからいただいたバラの芳香剤(っていうの?なんていうの?・笑)



IMG_1368.jpg

とってもいい香り!

noriさんありがとう♪

早く本物の花が咲く季節になってもらいたいものですな。







スポンサーサイト

コメント

低周波・・・ナイスですね。そんな感じだわ。
お花、気に入ってもらえてよかった。

>noriさん

ガタガタガタガタタタタタ!!!(((゜д゜;)))
ってね(´д`;)疲れました~気分的にも疲れますね。
お花ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

