スポンサーサイト


フラワー♪

ココイルさんとフラワーアレンジメント教室へ行ってきましたわ♪

ボックスの中のアオシスに花をどんどん活けて♪

説明もどんどん進むので焦るわたくし・・・


でもどうにかこうにか出来上がり!!



IMG_14131.jpg

かわいくないですか!?紫とピンクのグラデーションがキレイー!!

多少おかしなところいえ!個性溢るる作品となっております。


好きですラナンキュラス。

IMG_14141.jpg


さて、教室のほうはさくっと、本当にさくっと終わったので(笑)、時間もあるし弥彦神社に行くことに。

お参りをして、おみくじおみくじ♪

私、中吉くらいがいいんだーとココイルさん。なんと。おくゆかしい。

さておみくじの結果はいかに・・・!?

と、先におみくじを開いたココイルさん、

「ふぉ!ふぉ!ふぉぉおおお~!!」

とじたばたしながら悶絶してらっしゃる・・・何の発作なのかしら・・・。

「大吉!大吉ぃ~!!」



なんと大吉!!そりゃ発作ものよなぁ!!良かったなぁ~!!でもさっきのおくゆかしさどこいった!?

って、私もドキドキしながら自分のを開くと・・・。

「ふぁ!ふぁ!わわ私も!大吉!!!ヒーハー!!」

おっしゃー!!今年はもう勝ったも同然!!なふたり。

テンション高く、次に向かうはアンジュ。そこで焼き菓子を買う♪

そしておなかすいたねーってことで、ガッツリ食べたい私の希望。

を叶えるべく、んじゃ、肉か!!ロッヂ行く!?行く!!!

はい、フライングして行ってきましたロッヂ。

2時間食べ放題。文字通り2時間食べまくって参りました。

まだ余裕。まだイケる。まだまだ食えーる!!

デザートもしっかり。

全部で20品くらい食べましたね。v(`∀´)v v(`∀´)v ケケケッ!

さすがにかーなーり満腹になって、く、苦しい!!はちきれそう!!

とか言いつつ帰宅。

心もお腹も充実の休日、満足、満足♪♪♪


※前日にテレビの大食い大会を見ていた私達。

あれと比べたら私達なんて大食いの足元にも及ばない、普通普通、ということで意見は一致しました(笑)















スポンサーサイト

コメント

素敵じゃん♪

いやんっ!素敵だわ!
あたし、こういう配色好き♪

で、下見御苦労さまです!

初コメント

ちゃんと入ったかしら!?これからはコメント入れまぁす☆彡

アレンジメント素敵♪
二人して大吉なんてよかったね!
そして、ロッヂの下見ありがとう(笑)

>じゅりびさん

いやんっ!私も好きです♪
黒いボックスに花の色が映えますよね^^

じゅりび姉さんも参加ですね!?やったー!!
当日は楽しみましょーー(>∀<)

>yukiyukiちゃん

初コメントありがとう♪
オッケーオッケー!ばっちり入ってるよ^^よくできました(笑)

>asakoさん

一生懸命下見してきました(笑)

asakoさんはディズニー行ってきたのですね!
アメブロじゃないから記事が見れないのが残念><!
楽しかったでしょうね♪asakoさんもミッキーの耳付けるのかなー!?

可愛いアレンジ♪
さくっと、終わっちゃったんだね(笑)
ロッヂ、楽しみ。たらふく食べないと(^O^)

ミッキーの耳は付けるな、といわれております(笑)
アメブロじゃなくても記事見れるよ。限定にしているけど、「アメンバーになる」にしてみて!あっ、でも登録しないと駄目なんかな。。。
ま、写真はkanonの顔だししてるだけだよ。大した記事じゃありません(笑)

>ゆきさん

いや~、さくっとでした(笑)
私的には1時間くらいかかるもんだと思ってたんですけど30分くらいでしたよ^^;でも楽しかったです♪
ロッヂ、必ずウエストが楽な服で参加でですよ♪♪♪

>asakoさん

ミッキー耳禁止令ですか!?
誰です、夢の国でそんなヤボなこと言うのは(笑)

なるほど、ではアメブロに登録だけしてアメンバー申請しますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

