スポンサーサイト


さようなら、こんにちは♪

IMG_14191.jpg


先日、私もとうとう、とうとう!!


30歳になりました。

あぁ、さらば20代。そしてこんにちは30代。

30になっていきなり何かが変わった、なんてことは無いし(当たり前か)、

特に具体的な目標も無い!!

流れるままに生きていきます。今までもそれで結構うまいこといってる。

今までと変わらずよろしくお願いしますってことです^^。


さて誕生日は特になにもしなかったです(笑)


しかしながらケーキは食べました!!

IMG_1418.jpg

夫が買ってきてくれたビアンポポロのケーキ、フルーツたくさん!!



IMG_1421.jpg

ローソクも立てちゃうぞー!!30だけど。

お誕生日プレートに名前も入れちゃうぞー!!30だけど。

しかも「ちゃん」付け(笑)。30だけど。

ケーキおいしかった♪

しかし30歳ってすごい大人なんだろうな、と思っていたけど

現実はこんなもんか~(笑)

















スポンサーサイト

コメント

祝30歳♪

お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
そうそう、30歳なんてすんごい大人って思ったわよねぇ。
あたしも40代なんてものすごく大人なんだろうなぁ、って思っていたけれど40半ばになっても20代、30代と中身は何ら変わっていないような気がするわぁ。
このまま50歳になるのねぇ(自爆)

おめでとう♪
30代の仲間入りしてくれたのね(笑)
ローソクもプレートも、いつまでだってオッケーよ。花火がさしてないのが残念(>_<)

30歳おめでとう~
ケーキのプレゼントうらやましい・・・
プレートもろうそくも誕生日らいしくていいわぁ・・・

>じゅりびさん

ありがとうございます!!
ほんとにですねぇ、基本的な部分って変わらないんですねぇ。
変わったことといえば、恥じらいっていうやつがだんだんと無くなっていっているような気が(笑)

>ゆきさん

ありがとうございます!!
ええ、ええ、仲間入りしましたよ~♪
はぁ~なんか楽になった(笑)
花火ですね。三尺玉をドカンといきたかったんですけどね♪

>asakoさん

ありがとうございます♪晴れて30代の仲間入り~☆
本当はロウソク30本立てたかったんですけどw10本までしかもらえなかったみたいで^^;
バースデーソングを歌って一息に吹き消しましたよ♪
そしてケーキは一気に食べました!!

おおお、おめでとーーーございます!!!
にしても、30には見えないねー。
今度、会ったら私にも言ってね~~~
「40には見えないですよっ」って
あ、やっぱり何も言わないで。。。

>はっちんさん

ありがとうございます!!二つの意味でi-237
あれ~、はっちんさん私より年下ですよね??
これでどうでしょうか(笑)
ところで今日は雪がすごくてなごり雪どころじゃありませんね・・・i-240

遅くなりましたが

おめでとうございまーす!!
すてきな一年をv-345
誕生日に丸ケーキとネームプレートとろうそくは必須アイテムですよ
ケーキは一切れわけたらひとりじめですよ☆

>まちゃさん

ありがとうi-237
三十路街道を驀進するわi-175
そうそう!小さいころの夢、「ホールケーキを丸ごと」
を叶えられるオトナになりましたi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

