

誕プレ♪

IMG_14481.jpg

始めに言っておく。↑スペル間違えたwwwでもめんどいので放置でいいか♪www


いやはや雪が張り切ってやがりますね!!

そんなハッスルすることないから!!おとなしくしてていいから!!

と言いたい。(-дー;)



さて、誕生日プレゼントにもらったものを。


IMG_1435.jpg


マクベスエバンスのペタルウェアー・パステルバンドを

ドドン!と。

まぁね、30歳という節目の誕生日だからね。

いいよね!?いいだろゴルァ!?ヾ(`д´)ノと半ば強制的に買ってまらいますたの☆


IMG_1440.jpg
カップ&ソーサー×4セット


IMG_1439.jpg
シュガー&クリーマー1セット


IMG_1443.jpg
サラダプレート×2
ディナープレート×2

サラダプレートはもともと2枚持っていたのでこれで4枚になった♪


IMG_1446.jpg
重ねるとよりかわいい♪





さっそくお茶をいただきましょう♪

IMG_1424.jpg


半透明のミルクガラスに紅茶が透けて見えるのがたまらなくかわいい!!

そしてプレート類に施された、ピンク・グリーン・ブルーのライン。

この絶妙なカラーリングには!!

かわいいかわいい!!ヒーー!しぬ

と悶絶せずにはいられませぬよ

お茶の時間もより楽しく♪

ズビズバ♪










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

