スポンサーサイト


仙台にて燃焼!!

先日、4連休を取って仙台へ行って来ました。

目的は観光でもなく、牛タンでもなく(食べたけどね)、


ライブ!!


THE BACK HORN、GOING UNDER GROUND、OGRE YOU ASSHOLE の3マン。

in Zepp Sendai ということでね、行ってまいりました、はい。


IMG_0659.jpg
これは去年の写真だけど(去年はバックホーンのワンマンに参戦したのさ♪)、ここが会場のゼップです。

この中で激アツなライブが繰り広げられていたのです!!

ていうか今回の対バン個人的には超当たりでしたね。

オウガは興味を持っている若手バンドの1つだったし、

ゴーイングはベストを狂ったように聞き込んでた夏があったし。

「トワイライト」を演ってくれてうれしかったー!!盛り上がったし。

Tシャツも買ったし♪

バックホーンはすごかった。

今回は前回より前のほうに行こう!と、最前ゾーンのすぐ後ろの柵のところにいたんだけど

まぁ最前ゾーンのアツいことアツいこと!!

もみくちゃなモッシュ&ダイブにも気を取られながらステージも楽しむ、と。

自分も柵をがちゃがちゃいわせながらぴょんぴょん飛んで狂ってきましたけどね。

「美しい名前」と新曲が聞けてよかった。「世界樹の下で」も聞きたかったけどなー。

やっぱり3マンだと時間短い!!あっというま。

またねー!また来るからねー!!

アツい体を外の冷たい空気でクールダウンさせながら、耳鳴りの余韻とともに帰路につくのでした♪











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

